スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい浴衣になりました(o^。^o)


温泉旅館の浴衣は宿のシンボルのようなものですよね!
浴衣を着ての温泉街散歩はいかにも温泉場の雰囲気をもりたてますし、宿ごとに柄が違うので見ていても楽しいものです。
岩清水料理の宿 季の里の浴衣を新しくいたしました。
柄は山形の県花、紅花をあしらい男性は紺色、女性は小豆色になりました。
秋の夜長は浴衣を着ての温泉街散策いかがでしょうか!
スポンサーサイト

秋の気配


おはようございます。
今朝の蔵王はすがすがしい気候になりました。
9時の気温20度、どこか秋の気配を感じます。明日は5日の日曜日山形の大いも煮会が開催されますね!
天気も良さそうですので沢山の人で賑わうと思います。
本日は、まだ若干お部屋の空きもございますので、今日蔵王へお泊りいただき、明日いも煮会へお出かけはどうでしょうv(^◇^)v わーい

【“秋の気配”の続きを読む】

朝、夕はめっきり涼しくなってきました。


今年の暑さは過去113年の歴史の中で最も暑い夏と言われ、さすがの蔵王も暑い日が続きましたが、朝、夕はめっきり涼しさが戻ってまいりました。好評の開湯1900年プランも9月で終了いたしますので、是非この機会に夏バテの皆様には蔵王の温泉でゆっくり体を癒していただければと思います。http://www.zao-kinosato.co.jp/

| 蔵王 季の里ブログホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。